あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近ふと思うこと

日本市場を見切って撤退したものの、日本語化の方法が確立されていて海外から輸入して活用できるPalmと、日本語版の可能性をわずかに残しつつ、日本語化の方法がとうとう見出せなくなってきて、さらにはいろんな意味で海外から取り残されつつあるPocketPCと、はたしてどちらが日本市場に残っていくのだろうと、ちょっと考えたりしました。
と、書きかけてそういえばPalmsourceは買収されてたっけとか。
・・・
どちらも残らずシャープが笑うとかだったら面白くないなぁ。