あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね


覚え書き

るるぶ読んどく
BTGPS
BTドングル
鍵忘れずに
地図も忘れずに
メモもry
皆の手みやげに期待するか(w
タオルケット
ガスはプロパン。元栓あける
開けたら閉める
カーマウントのGPSも忘れずに
やっぱりイカ明太はふくやに限る(先日やまやかどこかのを取り寄せてみたら口に合わなかったらしい)
バーベキュー以外何喰うよ
ああ、写真ぐらいはry
マルチプレックス確認忘れずに
評判悪くなければ来年度以降も行います東京勢も奮ってご参加下さい
もちろん山口や広島もry
ほっかry
交通費は出ませんが(w
これはMiniEditで書いています
会社の同期も次は呼べたらなぁ
ケーキ投げたら殺す
単純計算で来年は何度四国に来るつもりだ
あの家をオペラ座館とでも名付けたら殺人事件が起きるだろうか
地下室も吊り橋もシャンデリアも無いから無理か
恨みだけは人一倍買っています
皆さん旅行のお供にUSBのHubを