あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

NF3.3

VGA液晶対応
■Smart Frame Operation
■Web Data/Password Manager
■ポップアップブロック
RSSAtom Feedへの対応
■ページ翻訳
■仮想サイズ画面へのレンダリング (Virtual Canvas)
NetFront SMIL Player
NetFront SVG Viewer

http://nfppc.access.co.jp/about_v33.html

NF3.3

NF3.2

まず、NormalVGAでVGA表示に対応してくれたのがものすごくありがたいですね。
目の悪い人などにも良いのではないでしょうか。

NormalVGAで使っていて気がついた点。

webページの文字選択がやりやすくなったような気がします。
でも選択後のタップアンドホールドのメニューに「コピー」が無いのは残念
ページのタブがちょっと大きいかな
テスト版のため2ウィンドウしか開けないけど、ツールバーを出したり消したりしても固まらないね
ページメモを開こうとするとダイヤルアップに行くのは昔からの伝統芸能だけど何故だろう?オフラインで見たいからページメモだと思うのだけど。