あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

いろいろ出てきていますね

■HP Jornada 680e (English - Factory Recon.)

まず投げ売り状態のjornada680。
\20,285というのはなかなかお値打ちかも。え?そうでもない?
http://www.expansys.jp/product.asp?code=PCS-PDA-0004


■Qtek 9000 GSM/GPRS Pocket PC (Worldwide English)

WM5.0搭載の期待のマシン。QWERTYキーボード搭載でクラムシェルタイプ。
ただ、SDスロットのみというのがこの形態としては惜しいなぁと思います。
\125,985で仮予約受付中だけど、P50は半年以上引っ張った挙句予約をキャンセルされたらしいので油断できません。
http://www.expansys.jp/product.asp?code=125550
でもQVGAマシンなんですよね。


■Qtek 9100 GSM/ GPRS Pocket PC (US)

最後は結構ダークホース的存在かも。
価格的には\82,490と比較的高めなのですが、9000を見た後ではやすく見えるのが数字のマジック。
http://www.expansys.jp/product.asp?code=124862
こちらもQVGAなんですよね(w