あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ちょんちょんさんも

http://d.hatena.ne.jp/miewart/20050627
どうやらこの懐妊会見を快く思われていないようで、同じように感じている人がいてほっとしています。
田村で金、谷で金、ママで金までわかったから、次はまた田村で金とかお願いします。

どうしようもない捏造ニュースばっかり垂れ流していると一部で話題の報道ステーションでもやっていましたね、このニュース。
いかに報ステが信用できないかを如実に現すコメントがされていました。

古館「いやぁ、柔ちゃん、綺麗になりましたねぇ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ついでに、谷亮子の写真を見つけたのでリンクを貼っておきます。
http://www.enjoytokyo.jp/img_e/708IMG2.jpg

すみません、間違えました。
本物はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000012-maip-spo.view-000