あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treoケース

個人的におすすめはやはりカバテクケースですね。キーボード周りのうちやすさは特筆物で、ステッチの入った赤い皮がおしゃれで可愛いです。
さらにありがたいのはSDカード用のスロットがついている点、これで動画用に1G買っても安心すぎます。

nutshellも実は非常に良いんですけどね。
男性の場合はベルトに取り付けになるので、取り出し→使用が実はポケットから取り出すのとさほど変わらないわけで。
ただ女性だとこうはいかないらしく、惜しいところです。
(知り合いの女性に、君スカートはかないじゃんと言ったところ、そういう問題ではないという解答がかえって来ました、トホホ)