あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

LifeDrive


とりあえずkzouさんに借りたので一日いい加減に触った感想でも書きます。
デザインはなかなかです。



ただ、裏面のデザインはあのポケギを髣髴とさせて萎えます(w

液晶比較。
てかてかして見辛いですね。
EasyProtectorが使えたら少しは違うのかなぁ。

液晶を横向きで撮影してみました。
多分こういう見え方しているから目がチカチカするのかなぁと思ったり。

縦だとそれほど問題ないですね。
こうしてみるときれいな液晶なんですけど。

使ってみた感想ですが、何か操作するごとに少し引っかかるように思いますね。
電源オン、アプリの切り替えなど、何かやるごとに少し待たされるので、ちょっとイライラします。
動作自体はそれほど遅くないのですが、ちょっとしたことで待たされるのが惜しいなぁって感じです。