あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今の民主の奇行を見るに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050228-00000059-mai-pol

これじゃぁまだ自民党のほうがましだと思えてきました。

 民主、共産、社民の野党3党は28日、元従軍慰安婦に国が謝罪と補償をすべきだとする「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参院に共同提出した。内閣府に首相をトップにした問題解決促進のための組織を設けることや、政府が被害者の名誉回復に努力することなどが盛り込まれた。同法案は01年に3党で共同提出して以来今回で6回目の提出となる。

いもしない「従軍」慰安婦の、ありもしない「強制連衡」とか何とかについて、なぜ日本が謝罪しなければいけないのか理解できません。
民主は政党として大きくなって、かなりおかしな思想が混じったみたいですね。

慰安婦問題はでたらめな創作小説を真に受けた朝日新聞が半日キャンペーンをはり、そのあおりで時の総理がわけもわからず謝罪したのを韓国、朝鮮にいいように交渉のカードとして利用されているだけ。

自民憎しで売国政党になり下がったか。