あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Aviさんも使ってるMultiIE

http://blogs.shintak.info/archive/2005/02/18/2983.aspx

すごくいいソフトです。
私はポケピの2002あたり(PIEで複数ウィンドウが本格的に扱えなくなったころ)から愛用していますが、ものはPocketPCの頃からあったようです。
写真のアップロードとかしない人には、本当にこれで十分だと思います。
アップロードするときだけネフロ立ち上げて使えばいいわけですし。

思えばあの頃は色々とPIE周りのソフトが出ていましたね。
TapRightとか、PIEPとかSPIEとか。
あの頃の皆さん、お元気ですか。
悲しいこともあったけど私は元気です。←おい