あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

不覚

久々においしい日本酒と肴をぱくついていたら意識不明の重態になりまして。
帰りにラーメン屋2件よったのは覚えているのですが、それからどうやって家に帰って風呂入って歯を磨いて髭までそって寝たのかが思い出せません。
もちろん今は吐き気満載頭痛全開で風邪の具合まで悪くなりつつありますが、私の捨て身の交渉の成果として、週末の料理は期待していいと思いますよ。

本当に具合が悪いときにはソルマックなんか屁のツッパリにもならんことがわかりました。
爽快感はゲットできず、薬物の気持ち悪い味が胃から登ってきて後悔感ゲットです。