あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近のPDA事情

相変わらず2台体制で使っています。
AXIMは手軽さ、hx4700は液晶の大きさと綺麗さで手放せない状態です。
問題は2chAXIM、webはhxで見るのが快適なので通信カードの抜き差しが面倒だということでしょうか。
液晶については見比べなければ綺麗さサイズともに気にならないのですが、2台あるとどうしても見比べてしまいます。HTKでの文字入力もやっぱりhxが快適。
逆に気軽な操作性ということであれば、従来の十時キー方式のAXIMはものすごく手軽です。ほとんど無意識でいける。
hxのパッドはもう慣れましたが、やっぱり誤動作が怖くて意識してタッチしないといけないです。そのあたりが微妙に気軽じゃないかも。

とりあえずどちらも良いマシンなのは間違いないです。