あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

あら、意外な反応(w

珍しくhanaさんがhx4700気に入って使ってくれているようです。
私はてっきり「この腐れタッチパッドめ、HPのアホ!!」とか怒るのでは、と気が気じゃなかったのですが(笑
http://tungsten.cc/
で、NetfrontだけVGA化、は確か出来たはず。
http://tk109.matrix.jp/blog/archives/000545.html
Netfrontのexeファイルを母艦にコピーしてきて、母艦側でリソースの追加をしてhx4700に戻してやればそれでOKだと思います。

ちなみにリソースの言語は1041でOK。
URLの部分とテキストエリアが乱れるけど、これは無理やりVGA化してるので諦めましょう。