あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ところで九州オフ

ええと、そろそろ現実的に話を詰めていかないといけないかと思います。
ところで、皆さん、現地には何時着でしょう。できれば10:00ぐらいまでには出ておかないと、昼から行く呼子は恐ろしく混雑するかと思います。
いっそのこと2日目の朝早めから行くって言うのもいいかなぁと思ったり。


宿:みなさん各々取っているようですね。これは多分問題なし。雑魚寝案は却下の方向みたいです。つーか、真っ先に会社のツテを頼って勝手に宿取ったのは私なので申し訳ないです。


食:というわけで、皆で泊まるのではないので、魚を買っても食べる場所が調達できそうに無いですね。魚持ってうろうろした挙句に公園とかで食うのも時期が時期だけに食中毒も怖いし、そのためだけに部屋借りるのもなんだかなぁって感じだし。
というわけで、イカ食べる店で魚も注文して、それを食べるってので良いんじゃないかと思います。私が前会社の人に連れて行ってもらった店で食べたイカも魚も飛び切りうまかったですから。

追伸:どうやら魚を買うところの横で食べれるみたいです。よかったよかった。