あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うーん

知人が突然サイトを閉じてしまいました。
多分色々と理由があるのだろうなぁと思ったりもするのですが、さすがに突然っていうのはへこむなぁ・・・・
さみしいとか、その前に何か一言あっていいだろうとか、そういうのもあるのはあるのだけど、それより前日まで普通にメールでやり取りしていながら、そういう雰囲気を微塵も感じなかった自分と言うのに余計に凹んだりしています。
んー、私何やってたんだって感じで。
つーか、前日のメールで私の発言に何かまずいことでもあったのかとか、普段のやり取りがやり取りなだけに、私との交友関係が我慢の限界に来たのかとか、あわわ、思い当たるフシはいくらでもあるやと今更ながらメールを見直したりしています。

でもなぁ、うん、それなりに仲良くしてきたつもりだったんだけどなぁ、凹むなぁ。