あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

mobachiki2004-06-19

オフレポは書きませんが少しだけ。
ええと、皆様ありがとうございました。
飛び入り参加の方、途中参加の方、最初から参加の方。
私に会いに来てくれた方、食べ物目当ての方、DAIさん目当ての方。←私がそうなんですが
とても楽しい時間をすごせました。
庄司さんおいしいお店をどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
つーか、Uの折りたたみキーボードがやたらと誤作動多いのはなんででしょう。
切り替わったり飛んだり、結構うっとうしいです。

待ち合わせは13:00なのでこれから秋葉にでも出て時間をつぶそうかと思います。

つーわけで、またモバイルプラザに顔出したり(w
結局また何も買わなかったり。
ちょっと買うには高い物が気になっていたりします。
次は実機を持っていって動作確認させてもらおうかなぁ。