あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

出張です

あふ、これから出張です。
13:00に六本木にいればいいのになんで東京駅に10:00に着くようなチケット取るかな>私
しかし五時起きってのはそうそう無い経験なのでたまにはいいかも。まぁごくたまにでいいけど。
毎日は無理だし。

鞄は国立が好評みたいですが、問題は鞄に2万円も払えるのかってところです。普通の鞄も含めてさらに検討しようと思います。
ゴルチェの鞄も…といったらクレームくらいましたけど(笑)

h4150はすっかりネットに直接繋がない運用が板に付いてきました。日記はPhatnotesで書いてシンクロ。2chは2++でログ共有と、すっかりTYPE Uを活用した運用です。2chのリンク先を見れないのが少し不便ですが、まぁ、その辺は割り切りという感じで。
また、TYPE Uにキーボードがないと言う欠点をh4150が補うという形で運用しています。とにかく何かキーボードでうちたいときにはh4150で、という感じ。
私は文章は思いついたときにすぐ打てないといやなので、この運用がしっくりきています。
こういう運用が可能なのも、covertecの携帯ケースにキーボードを入れて、いつでも取り出せるような運用にしているからですね。
思い切って個人輸入して良かった。