あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

私の特殊能力

私は地震を予知することが出来るようです。
とかいったら電波扱いされそうですが本当です。
というか、夜に地震がある際に、その地震のちょっと前に目が覚めるんです。
阪神大震災の際にも数分前に目が覚めました。
まぁ、欠点としては、地震で目が覚めたのかトイレで目が覚めたのか寝苦しくて目が覚めたのか、目が覚めた本人もわからないことと、別段目が覚めたからといって地震とかを止めることが出来るわけでなく、結局

グラグラグラ
あわわわわ
グラグラグラ
        あわわわわ
グラグラグラ
  はわわわわ
って感じであわあわするんですけどね。