あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

アンダーワールド

こちらは吸血鬼VS狼男、という話。
本来吸血鬼の下僕であるべき狼男と、その主人である吸血鬼が何故争うのか、といった謎も話が進むにつれわかってきます。
絵的には格好良いのだけど、話的には可もなく不可もなくって感じ。これならDVDでよかったなぁと思います。
そして吸血鬼よわ!!変身した狼男に良いようにやられています。少しはマグナス・リイ伯爵を見習えって感じで。
それより何より気になるのが、吸血鬼が鏡を見て身だしなみを整えるところ。
吸血鬼は鏡に映らないんじゃなかったっけ??
とりあえず、娯楽モノとしてはまぁまぁ。吸血鬼と狼男についてまじめにアレコレ言う映画では有りません。どちらかというと、ガンアクションと映像美を堪能する映画だと思います。