あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

リンクとかトラックバックとかについて

リンク放題に引き続き、トラックバック放題も宣言いたします。
リンク及びトラックバックはご自由に。はるのも外すのもお好きにどうぞ。

ただし、トラックバックは私に対しては多分何のトリガーにもなりません。いや、なったりならなかったり、その日の状態とか体調とかによると思います。
リンク元トラックバック元は見に行ったりしたり行かなかったりなのでそれらを期待してのリンクやトラックバックはご遠慮ください。いや、遠慮しなくても良いけど多分がっかりします。
私に対するご意見など、回答なり何らかのアクションが欲しい場合はコメント欄などにどうぞ。