あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

例のアレなコラムに対し(略して例のアレコラ)

sugadentさんがご意見をフォーラムにポストしているようですね。
http://www.asahi.com/column/aic/Fri/forum-bn.html
まだ反映されていないみたいですが、気長に待ちましょうか。
まさか何事も無かったかのように握りつぶされたりなんて事はないでしょうし。
さ〜て、今回の御大のコラムは「デスクトップの液晶はもっと解像度あげてクレヨン」の巻です。
http://www.asahi.com/column/aic/Tue/d_search/20040615.html
ひとつのテーマにとらわれず、牛丼から豚丼まで浅く狭く幅広くコラムを書かれる氏の守備範囲には敬服いたします。
CRT使えよとか言わずに生暖かい目で見守ってあげてください。