あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

オフ会通信「佳酒真楽 やまなか」

http://aqua.sweetbox.ws/diary01/diary/mobachiki/

とりあえず料理のコメントをアップしました。
料理に関してはこれだけ出ても3000円のコースでした。
酒もいっぱい飲んで、ビールもお茶も飲んで、それで一人頭人数割して5250円。
まぁ、人が多いから豪華になったんだと思いますが、ここはこの値段でこの味だったら激安だと思います。
ええと、その他の感想・・・・

rie-zoさんとそのお連れさん綺麗でした。
飲まないといって結構飲んでいました。
しかも別に酔った様子も有りませんでした。

以上。