あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

なるほど

\129Kですか、まぁそんなもんでしょうねぇ。でも、大きな傷、あるんだよなぁ(汗)5年保証とメモリ増設もしているから無駄に購入価格は高いしなぁ(滝汗)
ただ、今は「どうしようかなぁ」という状態で、売るか売らないかはっきりとは決めていないようなところだったりします。私の場合、ここは色々と考えを書きながら整理する場でもあったりするので、毎度こんな感じですみません。
多分現在は九州オフに向けてタマ不足気味で不安になっている状態なのと、Uのバッテリを強化したいという欲求があるからそういう選択肢が出ている状態だと思うので、そこさえ乗り切れればまぁいいかってなるんじゃないかと思います。
今のデスクトップを動画編集専用機にしてしまって、R3を家で母艦に使うという手もあるわけですし。
とりあえず今日は日本橋京ポンの解約するのとSlim60を見てくる予定です。
京ポンはようやく、初のオクの売り手デビュー第一品になるかも。ただし付属品が全部残っていればですが(汗)USBケーブルどこいった・・・