あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

悩み中

どうやら持ち歩くPCとしてはUが私にはあっているようです。
で、じゃぁR3をどうするのか、と言うことになるのですが、実際のところちょっと迷っています。
祖父に下取りに出すか、このまま使い続けるか。
天板にひっかき傷が付いてしまっているので、このまま使おうかなっぁとかも考えているのですが、Uを持ち歩きだしてからほとんど触っていないので、多分持っているだけの死蔵PCになるだろうなぁと考えています。
祖父のサイトには下取り機種として名前が挙がってないので、とりあえず明日にでも直接聞いてみるかなぁと思ったりしています。