あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

かなりいい加減なバッテリベンチテスト

ええと、スーパースタミナの設定でAirH"とキーボードつなげて使いつづけてみました。日記見たり書いたりJALの予約したり、はてな巡回したりニュースを見たりって感じで。ただし、私の場合は他の作業もしながらなので、何度も画面消えたりしていたので、あんまり当てにはならないです。

稼働時間は・・・
10:52→12:05
13:15→14:30
しめて2時間28分になります。

その間ずっとUにかかりっきりでは有りませんでしたが、とりあえずAirH"はつなげっぱなし、輝度は最低、通信はしたりしなかったり、文章も書いたり書かなかったりと言う感じです。