あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

オフ会通信です。

参加者
■確定らしい人
odrive君
whocaさん
ぬりかべさん
rie-zoさん
その友達
Shengさん
kzouさん
rgb1号さん
rgb2号さん
nassyさん
MAROONさん
ぽぽぽーぽ・ぽーぽぽさん

■仮参加
平野さん。木曜午前中までに最終回答を下さい。

人数が膨れ上がってきたので、一旦この時点で締め切ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
料理は大人数なので3000円のコースを頼みました。
飲み代は別です。飲んだだけかかります。
飲み物はお茶とビールと日本酒しか有りません。その辺ご周知願います。

この前に少し新世界でまた串カツでも食うかなぁとか思ったりしています。