あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

参加者確認

■確定らしい人
odrive君(残金1700円で大丈夫なのか)
whocaさん(ご縁の無い山中で本当に大丈夫なのか)
ぬりかべさん(腰痛とか肩の痛みは大丈夫なのか)
rie-zoさん(ライブで燃え尽きたりしていないのか)
その友達(どんな人でしょう、日本の音楽の話って私はスタークラブ、ストラマーズ、ライダーズといった80年代UGパンクやジュンスカブルーハーツといった「やさしさロック(爆)」とか、そんな話しか出来ませんけど大丈夫なのかなぁ、後は海外の90年代〜00年あたりにかけてのHR&HMぐらいしか・・・)
Shengさん(ご苦労様です)

■多分来る人々
ぽぽぽさん(メール来てないけど本当に来るのか)
rgb1号さん(とりあえず参加予定らしい)
rgb2号さん(とりあえず参加予定らしいけど色々な都合にもよるらしい)
kzouさん(運が悪くなければ)

■不明な人
平野さん(こないの?)
nassyさん(こないの?)
こびと工場長(いや、声もかけてないのだけど)
その他これまでに参加した人々(爆)

これに私で計10名か。
メールしたぞって人は別途コメントでゴルァしてください。