あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

仕事しているふりしながら

R3を弄繰り回しています。
本体無線LANの設定をgとbの混在モードはやめてbオンリーにしたのですが、なんというか効果があったのか無かったのかよくわかりません。
ウィルススキャンのパターンファイル更新ぐらいまではうまくいったのですが、終わったとたん落ちやがった・・・その後省電力の設定を切って、現在は試す機会無し・・・
帰ったらファイルの転送でもしてみます。
タッチパッドのおかしなクリック動作を切ったら操作しやすくなりました。
くるくるホイール操作はやりにくいですね。
HDD分割できると言う噂を聞きつけあれこれ調べてみるも、どうやらリカバリ時の話らしくしょんぼり。
もう色々設定やっちゃったよー、ウワァァアアアアアン

ノートン先生でイメージ固めてどっかにおいとかないとなぁ・・・
あ、ActiveSync入れてない。
Bluetoothどうしよう。