あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

レッツノート欲しい

というわけで、R3買いました。
ビック、ジョーシンと回ってどちらも「納品3週間以上」と言われ、ソフマップでラス1ゲット。
256Mのメモリを増やして2100円払って付けて動作確認してもらう。
たまにはPCの事でサービスされたかったんや。

んで、とりあえずカード作ったらポイントお得デスよーとか言われてホイホイ作る。
って、ソフマップでポイント目当てで買う事はないのだけど。どっちかというと保障の内容でしょうか。まぁ年会費とか無料らしいし。

で、カードの審査に30分かかりますと言われて表にでてぶらぶら時間潰して30分経ったら店が閉まりかけている。
うわーん、だましたなー。
というわけで、しまりかけのシャッターをくぐってカウンターへ。
メモリの取り付けにあと10分かかると言われて20分待つ。
なんですか、なんか恨みでもあるんですか。
誰か呪ってますか、やめて下さい。

んで、ソフマップをでたのが9時前。ビックカメラは閉まっていたので続きの買い物は明日。

帰って色々と設定を触る。

なんだこの無線LAN、不良品か。
いやはや、認識しない、したらしたで落ちまくる。落ちてはチャレンジ、落ちてはチャレンジ。お前はいささか先生んちの甚六さんか。

というわけで、R3で問題なく無線LAN使えている人います?
アクセスポイントの型番とか教えてもらえると助かったりします。
ちなみにうちはYAMAHAのネットボランチです。