あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ショッカーとは関係ない

速度的にはまぁ、これで我慢できないこともないです。
通信はAirH"トルネードをインスコしました。
バッテリはそこそこ持った記憶があります。
今はセキュリティパッチをあてています。

で、触っていて思い出しました。
私はこのポインティングデバイスが死ぬほど嫌いだったんです。
いや、死なないけど。
ウィンドウの×印にカーソルをあわせようとすると「イーーーー!!!!」ってなります。だから使わなくなったんだ。

つーか、なんでそんな簡単なことに買う前に気付かなかったんだ、私よ。