あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うーん

レッツノート欲しい。
インターリンクTYPE Uあたりと検討したけど、やっぱりバッテリが持たないのはイヤだなぁという感じで。
で、W2とR3だとどっちよってかんじ。
モバイル用途だったらR3で十分かなぁと思ったり、でもドライブ付いてないといざというときに不便かなぁと思ったり。
うーん、どうしたものか。

どうなんでしょ?Rでいいんだろうか、Wでいいんだろうか。
LOOXのSを持ち歩かなかった私にモバイルノートは必要なのだろうか。
つーか、まだ買うわけでもないのにこんな事日記に書いて馬鹿みたいだ。