あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そして各マシンの使用頻度は少しずつ下がり、持ち歩く機器が一台増えた

京ポンことAH-K3001Vを使っている現状です。(笑)
やっぱり移動中に中長文を書く私としては、京ポンh4150のリプレースにはなりません。
手軽にWebが見れるのは非常に重宝するのですが、レストか更新といったそれ以上の事をしようという気が起きません。
少し長めの文章を書く気も起こりません。
結果それらの役割はh4150が、動画鑑賞は相変わらずe800が担当しています。
e800h4150でWevを見る頻度は下がっていますが、京ポンで文章を書く頻度も下がっています。
結果として持ち歩く機器が1台増えました。
モバイルとか言い出してからどんどん重くなる私の鞄。
事態はあまり好転していないように思えるのは気のせいでしょうか。