あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

会社で飲み会

今日は会社で飲み会でした。
一応新しく来た派遣の女の子の歓迎会でしたが、途中で帰ってきました。
まぁ、理由は私のあまり好きではない先輩が、その派遣の女の子の隣に座らせろとか言い出して、実際その女の子はちょっといやがっているというか引いているような状態で、それを察して隣の席を譲らなかった私の同期と先輩が言い合いになりかけ、場の雰囲気も悪くなりつつあったので、途中で帰ることにしてその派遣の人にも声をかけ、連れ出す事にしました。
帰り道話を聞くとやっぱりかなり引いていたらしく、まぁ、連れ出したのは正解だったなと。