あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お詫びと訂正

どうやら足に出来たのは魚の目ではない模様。
歩き方が悪くて足に水膨れが出来て、それが固い皮に阻まれて外にぷっくりと出ることが出来ず、足の内側に出来てしまって。そのためその周囲の皮が水気を含んで白くなり、魚の目みたいに見えていたようです。

というわけで、そういう場合の対処法はただ一つ。

針で突きました。
結構深くまで針を刺したら水が出てきたので、それをティッシュで拭い、あとは絞っては拭い、絞っては拭いの繰り返し。
しばらく経つとまた水がたまるのでもう一度針で突いて絞っては拭い、絞っては拭い、会社帰りにマキロン買ってきてガーゼにしみこませて傷口に当てています。
さっき見たらようやく水もたまらなくなっているので週末までには治りそうです。

モバイルとは何の関係もない話ですな。