あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

女性専用車両

なんていうか、女性専用車両には賛成なんですよ。
私は痴漢って最低最悪な行為だと思いますし、しかし一方冤罪の人には人権無視に等しいような扱いが待っているわけですし。そのあたりの事も色々と含めて、無駄な争いは極力避けた方がいいと思うので、女性専用車両というのは非常にいい解決策だと思います。まぁ、レズの痴女はどうするんだとかそういった些細な問題はありますけど大多数は多分これで解決できるんじゃないかと。
でもね、女性専用車両があるとその電車の他の車両が込むのは事実なんです。別にそれはそれで仕方ないと思うんですけど、でもそれならできれば一人で電車に乗る女性には、なるべく女性専用車両に乗るように勤めていただきたいです。
もしくはJRさん、30代サラリーマンモバイラー専用車両を作って下さい。←おい