あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

オフ会開催らしいです

12/20にオフ会開催です。
なんかね、Arieさんが大阪にくるんだって。
予定は昼頃から日本橋うろついて、難波で飲み会。
というわけで。
1次会:13:00頃に難波某所集合(費用は途中の飲食費)
2次会:17:45頃に難波某所集合(費用は飲み会代、多分5000円もあれば足りると思います)
20:00終了予定。その後は大人同士の話し合いでご自由に。
参加者の発表は日記で行いますが、場所、時間等の連絡は基本的にメールで行います。
参加希望者は
http://mobile.j-speed.net/windowsce/
にあるフォームメールから・・・・

問題があるようなのでメールに切り替えます。
metalgod@po.twin.ne.jp宛にメールで
1.ハンドル名
2.連絡可能なメアド
3.すぐに連絡が取れる連絡先(携帯の電話番号or携帯のメアドなど、迷ったときに連絡がつかないと困るので)
4.1次会、2次会どちらから参加か(途中参加OKです)
5.このオフ会にかける意気込み
を明記の上送信してください。
折り返し私の連絡先を送付します。
タイトルで振り分けるのでタイトルに「オフ会参加」と入れて下さい。
お願いします。

17日までに連絡ください。
なお、今のところodriveさんからのみ連絡が来ています。