あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

iPAQh1937ですが、最近SDIOについては意味があるのかどうかがいまいちわかりません。
今のところ使えるのはSIIのAirH"ぐらいですし、今後どんな周辺機器が出るのかが楽しみといえば楽しみですが、
うーん
http://www.hscjpn.co.jp/new_article.php?ar_id=73&s=0
ハギワラから今年の夏に発売予定らしいけど、もう夏だし。ハギワラの納期遅れは有名だし、そのまま「無かったこと」になる可能性も高いしなぁ。

無いよりは良いんでしょうけど。

http://www.c-guys.jp/Sdlink11b_index_jp.htm
なるほど、このメーカーのこういうのもあるか。

つーか、取り外したバッテリに充電可能なバッテリチャージャ出してくれ。