
あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

X04HT借りました

Diamond

ファーストインプレッションをfan-siteに書いたのでよろしければどうぞw

http://www.htc-fan.jp

再構築

Diamond

初期設定を飛ばすと不安定になる気がしたので再設定。
今回アプリはなるべく外部ストレージへ。
その際Program Filesフォルダを作っておけばちゃんとその下へインストールしてくれます。

ちなみに初期セットアップ終了直後はこんな感じ。

SoftBankからいよいよ明日発売

Diamond

明日SoftBankからもいよいよDiamondが発売されます。
薄型コンパクトさと、TouchFLO3Dあたりが注目されているんでしょうか。
イーモバイルから一足先に出たS21HTは結構ヒットらしいのですが、SBでもそのような好成績が残せれば、またスマフォへの追い風となるかなぁと考えたりしています。

ちなみにこの2機種。結構ハード的に違います。
直線鋭角的なデザインのX04HTに対し随所に曲線を取り入れた優しいデザインのS21HT
ただし方向キーやその周辺の押しやすさはX04HTの方が上のように思います。

ケースや保護シートもそのまま流用は出来ませんのでご注意ください。