あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえば

もうAdes発売されてますね。
それまで閉鎖的だった携帯電話市場で、WindowsMobile搭載のスマートフォン(とそれに近い通話機能を備えた機種)が発売され、ウィルコムに関してはこれがすでに3代目の発売となります。
ソフトバンクでももうじき第二段の発売となり、HTCからは自社ブランドの端末が発売されます。
決して万人に使いやすいOSであるとは言いづらいWindowsMobileがここまで浸透しつつあるのは、やはりWebなどでその使い心地や活用法などを紹介しているユーザーサイトのおかげだと思います。
それまで閉鎖的だった日本の携帯市場に新たな動きが起こり、若干ですが正しい方向へ動き始めている事にも貢献していると思います。

可哀想に…

リンクやトラバってもらって困る事ってありますよね(笑)
私は基本的にアダルトや宗教関連以外は困る事ってないんですけど、人が困っている所や困るだろうなあって所には時々でくわします(笑)

アドエス紹介

きました。箱はいつもの感じですね。

箱の中はこんな感じですね。
今回結構箱の中はスカスカな感じです。

新規だと青耳ですね。今回かなり出し入れしやすいです。

注目のスタイラス(笑)
小さいですね。
使わないかもですが(笑)

これは無いだろうと思いますが(笑)

キーは、テンキー、キーボード両方使う気になりますね。
esは酷かったですから(笑)

液晶はなかなか(笑)
驚いたのはこの解像度でなかなかキビキビ動く事ですね。
未だにタスク管理はアレですけど(笑)努力の跡は伺えます。