あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

土曜日に705NKは旅立っていったわけですが、かなり楽しい毎日でした。
写真の色合いがダメダメなのと、大きなファイルを添付しようとしたときにメール周りの挙動がのろすぎるのと、BTモデム経由でネットに繋がらないの以外は不満もたいしてありません(w
というか、写真の色合いはrescoで修正できるし、メール周りの挙動は写真をリサイズすれば問題ないし、BTモデム経由で繋がらないというのは仕様だろうし。

ところで関西圏では705NKにコネクトカード入れてWM5端末のBTモデムにするという使い方出来ないわけですが、関東では出来てる人いるんでしょうか?

おくお

今回のはできがいいです(笑)

感想は後ほど



触った感想としては、ずばり前回より物はかなり良くなっています。
動きも比較的早いし、キータッチもなかなか。
コンパクトでそれなりに使えるんじゃないかと思います。
ただ、タッチペンが専用のペンじゃないと駄目なくせにどこにも挿すところがないとか、USB1ポートだと足りないよねとか、無線LANは相変わらず感度悪いとかそういう不満点はあります。

でも出来は良いですよ。
30万円は出せないですが(汗

そにえりW880i

こっちも触りました
薄くてかっこいい
そして高級感がある

さむすんとは大違いです(笑)

画面もなかなか綺麗

キーはいまいち


しかし、赤いカードでWMからダイアルアップはやっぱり無理でした。
うーん、symbianはやっぱり関西では駄目なのかなぁ。