あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

毎日乗っている電車でものすごく態度の悪い高校生群がいて、何度か注意しても改まらない。調べてみたら天王寺のSという高校だったので、木曜に一度学校に電話して苦情を言いました。
その時は非常に腰が低く、きっちりと注意しますとの事だったのですが、今日見るとそれが全く改まってない。
しかたないのでもう一度電話してみようと思います。
あんまり進展がないようなら、別の方法も考えないといけないですね。
JRにでも苦情を言ってみるとか。

前前から

注目していたyumiroseがメジャーデビューしていたらしいので、帰りにちょっとチェックしようと思います。

http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1770

私が気に入ったのは
http://www.neoplex.co.jp/cgi-bin/title/cd_list.cgi?artist_id=81
こちらの「小さな薔薇」っていう曲です。

あとは松千も要チェック。

ちょんちょんさんも

http://d.hatena.ne.jp/miewart/20050627
どうやらこの懐妊会見を快く思われていないようで、同じように感じている人がいてほっとしています。
田村で金、谷で金、ママで金までわかったから、次はまた田村で金とかお願いします。

どうしようもない捏造ニュースばっかり垂れ流していると一部で話題の報道ステーションでもやっていましたね、このニュース。
いかに報ステが信用できないかを如実に現すコメントがされていました。

古館「いやぁ、柔ちゃん、綺麗になりましたねぇ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ついでに、谷亮子の写真を見つけたのでリンクを貼っておきます。
http://www.enjoytokyo.jp/img_e/708IMG2.jpg

すみません、間違えました。
本物はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000012-maip-spo.view-000

フライングゲットはうれしいけど、今日がんがって仕込んだ谷亮子画像ネタとか全部パァだよ・・・orz

率直な感想。
動画はTreoのがソフト。動画みるならTreoのがいいかなぁ。
P50は少し劣る感じ。
でも液晶はAXIMよりは良い液晶じゃないかなぁ。

キータッチは今のところTreoのが上です。
P50も良いけど、Treoのキーボードは素晴らしすぎる。

まだ試してないけど無線LAN環境ならP50なんだろうな。
Treoには無いし。
でも田舎者にはかんけーないかも(汗

P50のありがたいところは、hx4700で落とした2++のログをそのまま移して見れるところかな。