あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2010-01-11から1日間の記事一覧

臆病というかなんというか

Googleの検索ボックスに文字を入力すると、想定されるキーワードの候補を先読みして表示してくれます。非常に便利なこの「Googleサジェスト」という機能ですが、あくまでネット上で良く検索されているキーワードなので、ネガティブだったり不快な単語が並ん…

個人的にはチャレンジというか金の力でねじ伏せる自信があるという印象を受けます

リスク承知で新しいものを生み出していく覚悟、なかなかもてないです。なかなかもてないからこそ大きな差が生まれるのでしょうね。今回は滝井秀典さんのブログ『滝井秀典 キーワードマーケティング・ブログ』からご寄稿いただきました。 Googleは違法会社で…

Nexus Oneのレビュー

米Googleが、初の自社ブランドスマートフォン「Nexus One」を米国時間5日から発売した。Googleブランドのスマートフォンとして注目を集めるNexus Oneを入手したので、早速レビューしてみよう。 【レビュー】Google自社ブランドのスマートフォン「Nexus One」…