あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-11-27から1日間の記事一覧

Bold対応プレゼンテーションソフト

プレゼンテーションソフト登場はいいのですが、ちょっと気になったのはこちらの発言。 「最近はデータの移動に伴う漏えいが多いなかで、パソコンなどの持ち出しが厳しくなってきている」とのことで、モバイル端末での活用方法をピーアールしていた。 【Black…

実現したらまた改悪改悪

経営再建中の簡易型携帯電話(PHS)最大手ウィルコムの支援企業として携帯電話3位のソフトバンクが名乗りを上げていることが26日、明らかになった。 ウィルコムが抱える約400万人の顧客や高速通信ができる「次世代PHS」の技術を取り込み、首位N…

ある意味潔い

USB Wireless Handheld Keyboard and Touchpadという身も蓋もない名前そのままのガジェットです。 というわけでQWERTYキーボード上部にあるのはディスプレイではなくタッチパッド。 あいだに左右のマウスボタン付き。付属のUSBドングルでPCと接続し、ワイヤ…

ある意味全部盛りのてんこ盛り

● 下り最大7.2Mbpsの高速データ通信(HSDPA)と音声通話を実現するW-CDMAモジュールを内蔵 ● FeliCaやMifare等を本体前面にかざしてログインできる非接触ICカードの読み取り機能 ● 屋内外での高い視認性と低消費電力を両立させた3.7型VGA“Blanview液晶” ● 落…