あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-10-15から1日間の記事一覧

名は体を表すのかも

これはひどい。Microsoftの子会社でスマートフォンのSidekickを製造販売しているDangerとT-Mobileが発表したところによると、Microsoftのサーバのエラーのせいで保管されていたユーザー・データがすべて失われたおそれが強いという。つまりユーザーの連絡先…

安いパソコン

 日本HPは、低価格ミニタワー型デスクトップ「HP Pavilion Desktop PC p6000」シリーズを発表した。ラインナップは、HP Directplusモデルの「HP Pavilion Desktop PC p6220jp」、量販店モデルの「HP Pavilion Desktop p6250jp」「HP Pavilion Desktop p6270…

回答としては間違いですが、先生はあなたの答えが大好きです

雑誌をスキャンしてデータをネット販売する「コルシカ」が物議をかもしている。運営元のエニグモは同サービスについて「書店にスキャナが置いてあるイメージ」と説明。再開に向け、出版社と話し合いを進めている。 「許諾を得た出版社もある」 「コルシカ」…

SNSの時代に咲いた徒花

paperboy&co.は10月13日、ソーシャルネットワーキングサービス「キヌガサ」のサービスを11月13日14時で終了すると発表した。収益が見込めないことが主な要因だという。 paperboy&co.のSNS「キヌガサ」、11月13日で終了へ 鉄人ですか?という名前、キルビルを…