あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-08-07から1日間の記事一覧

大容量バッテリ

HT-03A用に大容量バッテリを入手しました。容量は標準バッテリの2倍近くあります。 しかし、サイズはどう見ても2倍以上ありますね(汗 裏蓋は専用のもの。 とりつけると結構分厚くなりますが、手触りは悪くないです。 フィット感が増すっていうのはあながち…

こういう意識の違いとかが日本のケータイが海外で売れない事へのいいわけに使われるわけですね。結局客の欲しがるものを作れないから売れないんだと思うんですが。

「日本では、携帯をかざして電車に乗ったり、日用品を買ったり、飛行機に乗ったり、建物の入館認証をしたりできる」と上海のGartnerの調査ディレクター、サンディ・シェン氏は言う。 「米国では固定回線のブロードバンドインフラが確立しており」、それが体…

twitterに棲んでる人涙目www

米国時間8月6日午前に、Twitterへとアクセスできない状態が数時間続き、その後も異常にサービスが遅くなったり、散発的にタイムアウトとなったり(あるいは一層明確なダウンタイムが見られたりする)という状況が続いた。Twitterは、その原因が「進行中の」D…