あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-07-23から1日間の記事一覧

Googleアカウントの設定

HT-03Aの能力を引き出すにはGoogleアカウントの設定が必要です。 通常は初期設定時に済ませている手順ですが、飛ばしてしまった人のために手順を紹介しましょう。 とりあえず何かGoogleのアカウントを利用するもの、今回はGmailにしますが、を起動します。 …

文字入力

文字入力方法について紹介します。 文字入力は通常このようなテンキー入力で行います。 文字を入力すると候補が表示されるのでそれをタップして選択していきます。 私の感覚では少し上目をタップするとうまく選択できました。 おなじ行(例:た行)の文字を…

基本操作2

引き続き基本的な操作を紹介。 操作の基本。ホーム画面。大体ここからスタートです。 デフォルトでは電話、ブラウザ、地図、マーケットのアイコンが張り付いています。 ここ以外のアプリケーションを使いたい場合は下の▲マークをタップします。 するとこんな…

ものすごく納得のいかないこと

最近ものすごく納得のいかないことがありました。 あまりにあきれ果てたので、お前何してんのとと言われることを覚悟の上でここで全部ぶちまけます。