あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-07-07から1日間の記事一覧

今日は関西の皆さんとご飯

皆さんと言っても総勢4名のひっそりした食事ですがw 今回は質素にうなぎw どこが質素って並みが500円というリーズナブルさ。 こちらは大で900円。このボリュームは納得w 身の厚さ、脂の乗り、結構いけます。

あっちこっちでアンドロイドの噂

あちこちからアンドロイドの噂が聞こえてきますが今回はソニー エリクソンw その文書によると「Rachael」はソニー・エリクソンのスマートフォン「XPERIA」シリーズの1モデルとしてラインナップされる予定で、4インチのWVGA(800×480)タッチパネルと800万画…

auの景気対策

CMでは意味がわからなかったのでちょっと調べてみましたが、どうも指定割引の進化形みたいですね。 390円で話し放題、ではなく390円足せば指定した3人のauユーザーと話し放題って事みたい。 別途申し込みが必要で、基本料金も別途必要。まぁ当たり前ですが。…

2日目

x7501を持ち歩きしはじめて2日目ですが、細々とした環境整備は必要ですがそれなりに快適です。 今日はとりあえずカメラのSDをmicroSD→SDアダプタからmicroSD→miniSD→SDアダプタに変更しました。 x7501のminiSDスロットを開けておけばやり取りが結構楽です。