あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-04-28から1日間の記事一覧

値下げとは言えないと思う

携帯電話のパケット2段階定額サービス「パケ・ホーダイダブル」「Biz・ホーダイダブル」については、これまで月額1029円からだったものを、月額490円からとする。上限額はこれまでとかわらず、iモード利用時は4410円、フルブラウザ利用時は5985円となる。 こ…

HatenaSyncについてちょっと意識を変えてもらいたい

HatenaSyncを「自分はモバイル端末から更新とかしないし」とか「端末にキーボード無いし更新はケータイで十分だし」という理由で導入していない貴方。 ちょっと意識を変えてほしいです。 私は別にこれで全部はてなを更新しろとか言うつもりは欠片もなく。 こ…

p3**[Treo]というわけで今更ながらHatenaSync

というわけで、キーボードの調子が良くなったのでid:aroooyさんのHatenaSyncを使ってみました。起動するとまずユーザー名とパスワードを聞いてきます。 ここではてなのユーザー名とパスワードを入力します。 保存しておくと後々楽です。

いよいよ出ますね

下り最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbpsのデータ通信が可能。無線LAN対応機器のアクセスポイントとして、最大5台まで接続可能なアプリケーション「WALKINGHOTSPOT」や、盗難や紛失時に遠隔操作でデータを消去できる「スマートフォンリモートデータ削除サービス」…

MUGEN大容量バッテリ

Treoをさらに使いやすく、というわけで入手しました。 TreoProの文字入力が若干問題あるのは、やはりその薄さというのもひとつの要素かなと思いまして。 取り付けたところ。 厚みがものすごく増します。 横から見たところ。 かなり厚みが増しているのがわか…

メモ

http://g-yan.seesaa.net/article/117991643.html http://g-yan.seesaa.net/article/116972287.htmlメモメモ