あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-04-23から1日間の記事一覧

とかなんとかいってる間に

TreoPro帰ってきました。 ありがとうポケゲさん。 約一週間の間にTreoProの素晴らしさを再認識しました。 これに代わる端末はどこを探してもないですw

Treoのクラック問題

言うの忘れていましたw 私のTreoにもクラック入りました。 場所はwifiボタンの横と電源ボタンの横の2ヵ所。 ボタン類はほとんど押してないので、やっぱりこれは経年による劣化じゃないかと思ったり。とりあえずこれで「ボタン押さなかったらクラックは入らな…

和じ庵

昨日は和じ庵でなりなりと飲み。 店長の部下が一から全部料理するので修行の成果を見に来てください、と声をかけられたので行ってきました。

導入したソフト

とりあえずX03HTにはsmartphone用のrescoを導入しました。 これでデジカメでとった写真のうち必要なものを別フォルダに移動させたりできます。 別フォルダに移動させてファイル数が少なくなれば、BlackBerry Boldでも扱えるので重宝します。

MMSの設定

Uni

こんな感じになっています。

私嘘をついていました

先程4台持ちと言いましたが、今日はS21HT忘れて3台持ちでした orz今日はあまりネットできませんね(汗それはさておき私の現在の携帯の構成ですが、赤SB(ホワイトプランのみ)、銀SB(ホワイト、パケホ、S!ベーシック)、イー・モバイル、DoCoMoとなってい…

試行錯誤しているところ

昨日一日UNIを使ってみて感じたのは、UNIはどちらかというと電話機能の付いたPDAとして使った方が良いなという事です。 電波が切れた状態からの復帰の遅やペアリングしたBTヘッドセットで時々発生する挙動のおかしさ(接続しない、音がでない、ヘッドセット…

SEIDIOのカラーケース

SEIDIOのカラーケースを見てきました。 色はかなりきれいw 青のケース Treo750vっぽいですw ピンク グレイ ポテトサラダw 赤w