あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-03-23から1日間の記事一覧

懐かしいw

えらい古い本を見つけましたww セガバンダイとか実現しなかったしwww 懐かしいなぁw 当時Pentium200Mhzとかのパソコンが60万とかwww 良い時代だったんですねw

GoogleMobileAppを入れてみた

http://m.google.com にIEmobileでアクセスして言語を英語に設定するとGooglemobileAppがダウンロード出来るようなので入れてみました。こんな感じで検索ウィンドウと各機能へのショートカットがTodayに表示されました。 検索は日本語通りますね。 ショート…

Youtubeプレーヤーを入れてみた

各所で話題のyoutubeプレーヤーを入れてみました。 ちなみに、このITMediaの記事ちょっと間違っていますね。 WindowsMobileでの導入手順は以下の通りです。http://m.google.com にIEMobileでアクセス。 「言語を変更」を選択し、Englishを選択しましょう。 …

ベンキュージャパンは3月19日、日本のPC市場に新規参入し、第1弾として液晶一体型のデスクトップPC「nScreen(エヌスクリーン)」シリーズを4月中旬から発売すると発表した。価格はオープン。 ベンキュー、PC市場に新規参入、第1弾は液晶一体型のデスクトッ…

HD品質の映画は、MacとPCの両方に対応している。しかし、Appleによると、iPhoneとiPodは依然として、標準解像度(SD)でしか映画を再生できないという。HD映画にはそれぞれ、Appleのハンドヘルド端末で再生するためにSD映画のコピーが付属する。 アップル、i…