あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-03-18から1日間の記事一覧

GSzがスクエアに対応

id:Gzh作のGSzがスクエアに対応したらしいので試してみました。 うん、起動します。絞り込みも出来ていますね。 ちゃんと地域でしぼり込んでいってます。 ただ、iemobileでクーポンのページが表示されませんね。 Treoの問題かと思ってダイヤモンドでも試して…

macのとりあえずのセキュリティ dvdからbootしてEFIでパスワード設定 システム環境設定のセキュリティ 一般タブで「安全な仮想メモリを使用」にチェック。 FileVaultで機能オン。 同じくシステム環境のアカウントでログインオプションの自動ログインを無効ア…

あ、そうそう

コメントのはてなユーザー縛り解除しました。 スパムコメントも一段落したので。

今年はアンドロイドが熱い?

HTCの最高経営責任者(CEO)であるPeter Chou氏によれば、同社は、Androidを搭載するスマートフォンを、2009年中に少なくとも3機種はリリース予定である。忘れてはならない点として、この3機種の中には、GSMAで欧州市場向けに発表された「HTC Magic」も含ま…